♡自己紹介♡

初ブログ

デビューしてみます☺️

私は

父方のおばあちゃん育ちで

小さい時に両親の離婚

 2人姉妹です。

母親の記憶はまったくないです。

小さい時に

金曜ロードショーにてみた映画で

黒人さんに憧れをもち

子供ながらに

早く自分の子供が欲しいと思って

いました。

年寄りとお茶するのが

好きでした😆

現在は

まさかの

黒人さんと結婚にいたり

4人の子供にも

恵まれ今にいたります🤚

ざっとの自己紹介でした😆

私は

人の名前を覚えるのが

苦手ですが…

人の成り立ちや

ストーリーなどで

人を覚えていきます☺️

人間、誰しもが生きていれば

自分だけの人生のストーリーが

ありますね🌼

おもしろいですね。

普段では

自分の思っている事や

考えている事はあまり

口に出さないタイプですが。。

ブログにて

ありのままの自分を

出して行きたいと思います🤚

よろしくお願いします。